News ニュース
2020.02.27

新型コロナウイルス感染拡大予防措置実施のお知らせ

株式会社船場では、当社およびグループ会社従業員の安全確保、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年2月27日から2020年3月31日までの期間※、原則、在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

当社は、働き方改革の一環で2019年から在宅勤務規程の整備を開始し、平常時よりオフィス外から勤務を行うための環境を整えておりました。今回の在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますので関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【期間】

2020年2月27日(木)~2020年3月31日(火)※
※状況により期間延長の可能性が有り

【内容】

・原則、全従業員の在宅勤務の実施

(業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施)

・業務上、やむを得ず出社する社員に関してはオフピーク出勤(時差出勤)の徹底

・社内外の打ち合わせではオンライン会議システム(Teams)を積極的に活用

トピックスに戻る