













撮影:Kenta Hasegawa
「循環」をコンセプトに掲げたプレオウンド・ブランドショップ
ブランド品、貴金属、宝石等の買取・販売を手掛けるバリュエンスジャパンが、ラグジュアリーブランドの希少アイテムなどのプレオウンド(リユース)品を取り揃える「ALLU」の5店舗目を新宿にオープン。
3フロアからなる本店舗は、“循環”をコンセプトに、内装の約94%にエコ素材を使用。フロアそれぞれのテーマに合わせて設置した什器や家具も端材や廃材を使用し、ALLUが行う「価値の再定義」を表現。内装デザインを(株)アトマが担当し、当社は施工を担当しました。
洗練された店舗イメージを損なわぬよう、高い品質での納品が必要とされる現場でも、これまでさまざまな空間に携わり培ってきた施工力により、設計者のイメージを高い精度で具現化しました。
ブランド品、貴金属、宝石等の買取・販売を手掛けるバリュエンスジャパンが、ラグジュアリーブランドの希少アイテムなどのプレオウンド(リユース)品を取り揃える「ALLU」の5店舗目を新宿にオープン。
3フロアからなる本店舗は、“循環”をコンセプトに、内装の約94%にエコ素材を使用。フロアそれぞれのテーマに合わせて設置した什器や家具も端材や廃材を使用し、ALLUが行う「価値の再定義」を表現。内装デザインを(株)アトマが担当し、当社は施工を担当しました。
洗練された店舗イメージを損なわぬよう、高い品質での納品が必要とされる現場でも、これまでさまざまな空間に携わり培ってきた施工力により、設計者のイメージを高い精度で具現化しました。
-
カテゴリ
-
タグ
関連実績
関連する実績はこちらをご参照ください