コンセプトはパリの“アパルトモン”幅広いテイストのブランドが共演する新業態。
当プロジェクトでは、同質化しつつある一般的なセレクトショップとは異なる価値を持つ新業態店舗を生み出すことを目的としました。
ブランドが持つ個性を引き出しながら、ファサードの意匠を統一し、より存在感のあるデザインを施しています。
幅広いテイストのブランドが共演しつつ、それぞれのブランドストーリーをより一層引き立てるショップとなっています。
当プロジェクトでは、同質化しつつある一般的なセレクトショップとは異なる価値を持つ新業態店舗を生み出すことを目的としました。
ブランドが持つ個性を引き出しながら、ファサードの意匠を統一し、より存在感のあるデザインを施しています。
幅広いテイストのブランドが共演しつつ、それぞれのブランドストーリーをより一層引き立てるショップとなっています。
-
カテゴリ
-
タグ
関連実績
関連する実績はこちらをご参照ください