第56回サインデザイン賞入選

ブランドイメージを印象付けるアイコニックな旗艦店

第56回サインデザイン賞入選

コーンスープのイエローとビスクスープのオレンジを全面に打ち出したレトルトスープ専門店。

ECをはじめ直販に注力するブランドの旗艦店として、ブランドと消費者を繋ぐタッチポイントとなる、アイコニックな記憶に残る店舗を創り上げました。ファサードの大きなスープカップ型の窓や吊りサインなどで商品パッケージのグラフィックを表現し、ブランドイメージを視覚的に印象付ける新しいリアル店舗の在り方をデザインしました。

ファサードの窓は、顔を出して「ピエトロおじさん」と一緒に撮影が可能なフォトスポットとしており、SNSへの投稿を促すことでブランドの認知拡大を図っています。

コーンスープのイエローとビスクスープのオレンジを全面に打ち出したレトルトスープ専門店。

ECをはじめ直販に注力するブランドの旗艦店として、ブランドと消費者を繋ぐタッチポイントとなる、アイコニックな記憶に残る店舗を創り上げました。ファサードの大きなスープカップ型の窓や吊りサインなどで商品パッケージのグラフィックを表現し、ブランドイメージを視覚的に印象付ける新しいリアル店舗の在り方をデザインしました。

ファサードの窓は、顔を出して「ピエトロおじさん」と一緒に撮影が可能なフォトスポットとしており、SNSへの投稿を促すことでブランドの認知拡大を図っています。

関連実績

関連する実績はこちらをご参照ください

平和堂 名古屋元塩店

平和堂 名古屋元塩店

イズミヤ 千里丘店

イズミヤ 千里丘店

スシロー 江坂店

スシロー 江坂店

パークアクシス北千束MOCXION

パークアクシス北千束MOCXION

ショップイン 新百合ヶ丘オーパ店

ショップイン 新百合ヶ丘オーパ店

福岡空港国際線北側コンコース

福岡空港国際線北側コンコース

ETHICAL DESIGN WEEK TOKYO 2023

ETHICAL DESIGN WEEK TOKYO 2023

AEONMALL PHNOM PENH

AEONMALL PHNOM PENH

うなぎ料理山道

うなぎ料理山道

賑わう場の実績一覧に戻る