第56回サインデザイン賞入選
ブランドイメージを印象付けるアイコニックな旗艦店
第56回サインデザイン賞入選
コーンスープのイエローとビスクスープのオレンジを全面に打ち出したレトルトスープ専門店。
ECをはじめ直販に注力するブランドの旗艦店として、ブランドと消費者を繋ぐタッチポイントとなる、アイコニックな記憶に残る店舗を創り上げました。ファサードの大きなスープカップ型の窓や吊りサインなどで商品パッケージのグラフィックを表現し、ブランドイメージを視覚的に印象付ける新しいリアル店舗の在り方をデザインしました。
ファサードの窓は、顔を出して「ピエトロおじさん」と一緒に撮影が可能なフォトスポットとしており、SNSへの投稿を促すことでブランドの認知拡大を図っています。
コーンスープのイエローとビスクスープのオレンジを全面に打ち出したレトルトスープ専門店。
ECをはじめ直販に注力するブランドの旗艦店として、ブランドと消費者を繋ぐタッチポイントとなる、アイコニックな記憶に残る店舗を創り上げました。ファサードの大きなスープカップ型の窓や吊りサインなどで商品パッケージのグラフィックを表現し、ブランドイメージを視覚的に印象付ける新しいリアル店舗の在り方をデザインしました。
ファサードの窓は、顔を出して「ピエトロおじさん」と一緒に撮影が可能なフォトスポットとしており、SNSへの投稿を促すことでブランドの認知拡大を図っています。
-
カテゴリ
-
タグ
関連実績
関連する実績はこちらをご参照ください