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2023.02.27

[2024年新卒者対象] 採用募集要項を公開しました。

[2024年度] 新卒採用情報

2024年新卒採用 本エントリーを受け付けています。

採用選考のご参加を希望される方は、当社の採用マイページを登録の上、詳細をご確認ください。

皆様からのご応募を心よりお待ちしています。

募集要項

募集職種 施工管理職、営業・調査企画職、デザイン職
募集対象
  • 大学生、大学院生、短大生、高専生、専門学校生、留学生の方
  • 2024年3月卒業見込の方(留学生の方は2023年秋卒業も可)
募集学部・学科
  • 施工管理職    … 学部学科は問いません
  • 営業・調査企画職 … 学部学科は問いません
  • デザイン職    … 空間デザイン・演出、建築・都市計画、造形、プロダクト、

インテリアデザイン等に関連する学部学科の方

募集人数 20名程度

  • 施工管理職    … 6~10名程度
  • 営業・調査企画職 … 1~5名程度
  • デザイン職    … 6~10名程度
勤務地 札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡

※将来的に海外勤務できるチャンスもあります。

(台湾、上海、シンガポール、ベトナム、マレーシア)

勤務時間 9:00~18:00

  • 実働8時間(休憩1時間)
  • フレックスタイム制度あり(コアタイム 10:00~15:00)
  • 在宅勤務、オフピーク出勤制度あり
月例給与(東京勤務の場合) 月給230,000円(大学院了)

月給225,000円(大学卒、高専/専攻科卒)

月給215,000円(高専/本科卒、専門卒、短大卒)

※時間外勤務手当、通勤交通費、家賃補助等の諸手当は別途支給

諸手当 通勤手当、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、
家族手当、資格手当、家賃補助手当、役割手当、寒冷地手当、出張手当 他
昇給・賞与
  • 昇給 … 年1回(1月)
  • 賞与 … 年2回(3月、9月)
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始 ※年間休日120日以上
  • 年次有給休暇(入社時3日、初年度合計最大13日、1時間単位または半日単位で取得可)
  • その他:産前産後休暇、育児休業、介護休業、慶弔休暇、特別休暇 他
福利厚生 船場健康保険組合、船場企業年金基金(退職金)、

従業員持株会、財形貯蓄、慶弔見舞金、資格取得奨励一時金、

健康レクリエーション、保養所 、確定拠出年金 他

受動喫煙対策 あり(屋内の受動喫煙対策 喫煙スペース)
備考
  • ジョブローテーションによる転勤あり
  • 施工管理職、デザイン職に応募の方は色覚検査を実施

採用プロセス

①エントリー 当社の採用マイページにご登録をお願いします。
②WEB採用ガイダンス 選考のご参加を希望される方は、採用ガイダンスのご参加を必須とさせて頂きます。

上記マイページよりお申込みください。

③WEB書類提出 上記マイページより、エントリーシート、自己PRシートの2点をご提出ください。
④面接(個別/グループ) 複数回実施します。
⑤WEB適性検査
⑥実技課題プレゼン 職種別に実技課題を実施します。
⑦内々定
備考 採用時期によって異なる場合がありますので、ご了承ください。

業務内容・業務フロー

施工管理職

空間づくりの最終段階を担い、現場の安全、品質、スケジュール、コスト、労務、環境などを綿密に管理し、クライアントとまとめ上げたプランを1/1スケールに具現化する現場のマネジメント職です。

素材の質感やミリ単位の寸法など、ディテールと精度にこだわったきめ細やかな質の高い空間演出を実現するとともに、環境に配慮した素材の選定や、施工時に発生する産業廃棄物について重点的に分別を強化し、廃棄物の削減及びリサイクル率の向上を図ることでCO2の排出量の削減に貢献し、人と環境に優しい空間つくりを目指しています。

営業・調査企画職

納品とアカウントに責任を持つプロジェクトマネージャーです。
新規および既存クライアントへ、空間デザインや新たな業態、出店計画、ブランディングなどの企画提案を行い、受注獲得を目指します。

受注後は、社内外のメンバーと連携してプロジェクトの実現に繋げ、開業後の売上や集客の検証、マーケットや生活者のニーズの変化を踏まえ、更なる成長戦略を提案します。

デザイン職

クライアントのニーズや課題、事業戦略や社会的ニーズを踏まえ、人を惹きつける良質な空間づくりをデザイン面から主導します。

社内外のメンバーと協働して、デザインワークに留まらず、設計図書の作成やプロモーション戦略といったクライアントへのご提案から社内のワークフロー改善まで幅広く取り組んで頂き、空間の魅力の最大化を図ります。
これらの提案にあたり、BIM(Building Information Modeling)を中心とした建築ソフトや最新のデジタル技術を活用して、デザインや建築に関する専門知識に留まらず、消費トレンド、商品、経営など幅広い知識をもって、高付加価値なアウトプットが求められます。

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