 
                   
                   
                   
                   
                   
         
         
         
         
        ライブ感を楽しむ大阪の焼肉店 海外初進出
大阪を中心に展開を続ける『焼肉どんどん』がシンガポールに初出店。デザインテーマは『ロック』。店内の様々なメニューやポスターなどが目を引きますが、ステンレス部分に鋲をあしらったり、座席の距離感やテーブルの高さなど、細部の雰囲気作りにも配慮しました。
お食事を楽しむお客様とスタッフの様子が外まで伝わるように、主役のカウンター席を店頭に配置し、表を行き交う人々の目を惹きつける仕掛けづくりとなっています。
大阪を中心に展開を続ける『焼肉どんどん』がシンガポールに初出店。デザインテーマは『ロック』。店内の様々なメニューやポスターなどが目を引きますが、ステンレス部分に鋲をあしらったり、座席の距離感やテーブルの高さなど、細部の雰囲気作りにも配慮しました。
お食事を楽しむお客様とスタッフの様子が外まで伝わるように、主役のカウンター席を店頭に配置し、表を行き交う人々の目を惹きつける仕掛けづくりとなっています。
- 
        カテゴリ 
- 
        タグ 
関連実績
関連する実績はこちらをご参照ください
 
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                   
                  