







シンガポールで店舗拡大を続ける飲食店の新業態
2010年にシンガポール進出して以来、店舗拡大を続けるKeisuke Singapore。これまでラーメン業態を主に展開してきましたが、今回は新業態となる“すき焼き丼”での出店となりました。
店内は石目調を基本に黒をベースとした落ち着いた色味でまとめ、割烹のような高級感を演出しました。カウンター席のみで構成された狭い店内でもお客様の満足度を最大限に高めるために、目の前で調理が行われライブ感を味わえる仕組みを取り入れるなど、こだわりのあるデザインとなっています。
2010年にシンガポール進出して以来、店舗拡大を続けるKeisuke Singapore。これまでラーメン業態を主に展開してきましたが、今回は新業態となる“すき焼き丼”での出店となりました。
店内は石目調を基本に黒をベースとした落ち着いた色味でまとめ、割烹のような高級感を演出しました。カウンター席のみで構成された狭い店内でもお客様の満足度を最大限に高めるために、目の前で調理が行われライブ感を味わえる仕組みを取り入れるなど、こだわりのあるデザインとなっています。
-
カテゴリ
-
タグ
関連実績
関連する実績はこちらをご参照ください