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「日経MJ」に松坂屋名古屋店の共用空間に関する記事が掲載されました
マーケティング情報に特化した専門紙である日経MJ(流通新聞)の2025年10月22日付の記事に、当社がプロデュースした、松坂屋名古屋店の共用空間に関する記事が掲載されました。

愛知県内外のクリエイターとともに、百貨店の歴史と地域文化を受け継ぎながら、新たな空間価値を共創した取り組みが紹介されています。伝統工芸や松坂屋名古屋店から出た廃棄素材をアップサイクルしたアートな家具をちりばめて「共用空間の再構築」を試みたプロジェクトです。ぜひご一読ください。
>共用空間にアートな腰掛け 松坂屋名古屋店、移転100年で改装 – 日本経済新聞
■日経MJ(流通新聞)とは
1971年創刊のマーケティング情報誌。GDPの6割を占める消費経済にフォーカスし、生活・消費・サービス産業をカバーしています。素材と技術、技術と製品、製品と消費者をつなぐことがマーケティングであると考え、その視点からビジネスの動向、消費トレンドを切り取り、紹介しています。
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