![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/23A0246.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/23A9723.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/23A9756.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/23A9768.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/23A9772.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/23A9775.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/23A0246.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/23A9723.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/23A9756.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/23A9768.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/23A9772.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/23A9775.jpg)
コロナ新時代の新しいフードホール
人材派遣会社ヒト・コミュニケーションズによる初めての飲食ビジネスとして武蔵小杉の商業施設「Kosugi 3rd Avenue」に誕生した、コロナ新時代の新しいフードホール。イートイン、テイクアウト、アルコールの店舗をバランスよく導入し、バラエティ豊かなメニューを提供しています。
プランニングでは、コロナ禍で高まるテイクアウト需要を促進させるため、料理を見せるショーケースを各カウンターに1つ以上設置。また、テナントの個性に合わせたデザイン・マテリアルを選定することで賑やかな空間を創出しました。
人材派遣会社ヒト・コミュニケーションズによる初めての飲食ビジネスとして武蔵小杉の商業施設「Kosugi 3rd Avenue」に誕生した、コロナ新時代の新しいフードホール。イートイン、テイクアウト、アルコールの店舗をバランスよく導入し、バラエティ豊かなメニューを提供しています。
プランニングでは、コロナ禍で高まるテイクアウト需要を促進させるため、料理を見せるショーケースを各カウンターに1つ以上設置。また、テナントの個性に合わせたデザイン・マテリアルを選定することで賑やかな空間を創出しました。
-
カテゴリ
-
タグ
関連実績
関連する実績はこちらをご参照ください