![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_main001-scaled.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_001.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_002-scaled.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_003-scaled.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_004-scaled.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_005-scaled.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_006.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_007-scaled.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_main001-scaled.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_001.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_002-scaled.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_003-scaled.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_004-scaled.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2018/04/aeon_makuhari_new_city_005-scaled.jpg)
ライフスタイル提案型の売場編集を追求した「イオン」の旗艦店
3フロアすべてに「イオンスタイルストア」の看板を掲げ、各売場の専門店化により、HBCやキッズ関連はモール側へ専門店としてスピンアウトしています。これによりGMSの1階は食品、2階はアパレル、3階は住居余暇と、フロアごとにテーマを持った構成となっています。
環境は、全体調和と個性を表現するために、基本的に柔らかな木調をベースにしながら、各フロア・コーナーごとの特性をデザインしています。
上質でありながら、親しみやすい空間になっています。
3フロアすべてに「イオンスタイルストア」の看板を掲げ、各売場の専門店化により、HBCやキッズ関連はモール側へ専門店としてスピンアウトしています。これによりGMSの1階は食品、2階はアパレル、3階は住居余暇と、フロアごとにテーマを持った構成となっています。
環境は、全体調和と個性を表現するために、基本的に柔らかな木調をベースにしながら、各フロア・コーナーごとの特性をデザインしています。
上質でありながら、親しみやすい空間になっています。
-
カテゴリ
-
タグ
関連実績
関連する実績はこちらをご参照ください