![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/thumb_hai-1.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/thumb_hai-2.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/11_D.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/24_C.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/thumb_hai-5.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/26_B.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/24_D.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/29_B.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/thumb_hai-1.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/thumb_hai-2.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/11_D.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/24_C.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/thumb_hai-5.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/26_B.jpg)
撮影:大木宏之
Vibrant-スリリングに変わる街
ハイフォン市では初のイオンモールとなる本プロジェクト。地域住民はもちろん、これまで週末に他地域へ買い物に行っていた富裕層もターゲットとして、一日中楽しめる複合商業施設となることを目指しました。
“Vibrant”~活気に満ち溢れ、常に新しい刺激を与える~をコンセプトに施設全体のデザインを提案。レストラン街はレトロハイフォンを、フードコートはハイフォンの海をイメージしてデザインしました。2020年12月のオープンから1週間で約60万人のお客様が来店し、ハイフォンに刺激を与えています。
ハイフォン市では初のイオンモールとなる本プロジェクト。地域住民はもちろん、これまで週末に他地域へ買い物に行っていた富裕層もターゲットとして、一日中楽しめる複合商業施設となることを目指しました。
“Vibrant”~活気に満ち溢れ、常に新しい刺激を与える~をコンセプトに施設全体のデザインを提案。レストラン街はレトロハイフォンを、フードコートはハイフォンの海をイメージしてデザインしました。2020年12月のオープンから1週間で約60万人のお客様が来店し、ハイフォンに刺激を与えています。
-
カテゴリ
-
タグ
関連実績
関連する実績はこちらをご参照ください