









撮影:A.P.First 荒木 義久
「ガストロテック」の再現と進化
東京ミッドタウン日比谷にガストロテックが日本初上陸。
「ガストロテック(Gastrotheque)」とはブランドオーナーによる造語であり、内装やメニュー、従業員の立ち居振る舞いに至るまで、店舗の世界観を象徴する総称です。
今回のプロジェクトでは、ニューヨーク本店のアイコンであるバーカウンターの空気感を忠実に再現しながら、店舗規模が本店の約2倍であることを活かして、個性的で多様なシーンを創出することに成功しました。本店から繋がるストーリーの延長線にありながらも、独自の世界観を持つ空間へと進化しています。
東京ミッドタウン日比谷にガストロテックが日本初上陸。
「ガストロテック(Gastrotheque)」とはブランドオーナーによる造語であり、内装やメニュー、従業員の立ち居振る舞いに至るまで、店舗の世界観を象徴する総称です。
今回のプロジェクトでは、ニューヨーク本店のアイコンであるバーカウンターの空気感を忠実に再現しながら、店舗規模が本店の約2倍であることを活かして、個性的で多様なシーンを創出することに成功しました。本店から繋がるストーリーの延長線にありながらも、独自の世界観を持つ空間へと進化しています。
-
カテゴリ
-
タグ
関連実績
関連する実績はこちらをご参照ください