“Made in JAPAN”日本の暮らしやこだわりを海外に提案する新しいスペシャリティストア
歴史、文化、テクノロジー、多様性、暮らしの様式など、“本物の日本”を海外の人々に提案する、三越伊勢丹グループとクールジャパン機構による共同プロジェクトです。
日本の美学である「粋」、「雅」、「洗 (洗練) 」、「素」の4つをコンセプトの柱に据え、海外へ初輸出となる200以上のブランドを各フロアごとに集めています。
地下階「The Market」は日本全国地域から選りすぐりの旬の食材、酒、和菓子、茶、惣菜、日配のほか、LED野菜栽培やフリーズドライなど「Japanese TECHNOLOGY for new lifestyle」コーナーで構成されています。
歴史、文化、テクノロジー、多様性、暮らしの様式など、“本物の日本”を海外の人々に提案する、三越伊勢丹グループとクールジャパン機構による共同プロジェクトです。
日本の美学である「粋」、「雅」、「洗 (洗練) 」、「素」の4つをコンセプトの柱に据え、海外へ初輸出となる200以上のブランドを各フロアごとに集めています。
地下階「The Market」は日本全国地域から選りすぐりの旬の食材、酒、和菓子、茶、惣菜、日配のほか、LED野菜栽培やフリーズドライなど「Japanese TECHNOLOGY for new lifestyle」コーナーで構成されています。
-
カテゴリ
-
タグ
関連実績
関連する実績はこちらをご参照ください