














撮影:©Mariko Yamamoto
リアルとECを融合した新たな顧客体験の場所
リアルとECを融合しオムニチャネル化を推進することで新しい体験価値を提供する場として、ららぽーとTOKYO-BAY内に誕生。WEBサイトで複数ショップの商品を事前に試着予約すると、本店舗内でまとめて試着ができるサービスを展開しています。家族や友人と一緒に入れる広々としたフィッテングルーム、お連れ様もご利用いただけるカフェスペースやキッズエリアも用意。その他にも、店頭ではららぽーとの複数ショップのおすすめ商品が見れる他、人気コスメを気軽に試せるコスメカウンター、3Dスキャナーによるボディ計測、ららぽーと公式通販サイト「&mall」で購入した商品の受取・返品ができる&mallデスク、洋服のお直し等多様な機能が揃っています。当社では、基本構想から設計、施工の一連を担当。女性の気分が上がる店舗内装や高級感のあるアンティークゴールド色で統一した什器、可愛らしい色合いのキッズエリア、のんびりくつろげるカフェスペースと、各エリアに最適な空間を演出しました。
リアルとECを融合しオムニチャネル化を推進することで新しい体験価値を提供する場として、ららぽーとTOKYO-BAY内に誕生。WEBサイトで複数ショップの商品を事前に試着予約すると、本店舗内でまとめて試着ができるサービスを展開しています。家族や友人と一緒に入れる広々としたフィッテングルーム、お連れ様もご利用いただけるカフェスペースやキッズエリアも用意。その他にも、店頭ではららぽーとの複数ショップのおすすめ商品が見れる他、人気コスメを気軽に試せるコスメカウンター、3Dスキャナーによるボディ計測、ららぽーと公式通販サイト「&mall」で購入した商品の受取・返品ができる&mallデスク、洋服のお直し等多様な機能が揃っています。当社では、基本構想から設計、施工の一連を担当。女性の気分が上がる店舗内装や高級感のあるアンティークゴールド色で統一した什器、可愛らしい色合いのキッズエリア、のんびりくつろげるカフェスペースと、各エリアに最適な空間を演出しました。
-
カテゴリ
-
タグ
関連実績
関連する実績はこちらをご参照ください