![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/freaksstore_men_09.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/freaksstore_men_04-1.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/freaksstore_men_05-1.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/freaksstore_men_03-1.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/freaksstore_men_02-1.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/freaksstore_men_01-1.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/freaksstore_men_08-1.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/freaksstore_men_09.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/freaksstore_men_04-1.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/freaksstore_men_05-1.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/freaksstore_men_03-1.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/freaksstore_men_02-1.jpg)
![](https://www.semba1008.co.jp/wp-content/uploads/2020/01/freaksstore_men_01-1.jpg)
mid-centuryを感じるアメリカンライフスタイルショップ
積極的に楽しむ生活体験者=フリークとして、アメリカンライフスタイルの楽しみ方を提案するセレクトショップ「FREAK’S STORE」。1F MENは広島PARCOの一等地の出店とあって、共用通路や外部に開かれた計画としました。
デザインコンセプトは、<mid-century>、<native>。店内壁には洗い出し左官を利用し、上質でアップグレードな空間を演出しながら、木の素材感からくるnativeで暖かさを表現しました。
レイアウトは、壁の緩やかな角度と見通しによって、空間を曖昧に仕切ることで、商品のカテゴライズを行うとともに、お客様をお店の奥へと引き込む仕掛けをしています。
積極的に楽しむ生活体験者=フリークとして、アメリカンライフスタイルの楽しみ方を提案するセレクトショップ「FREAK’S STORE」。1F MENは広島PARCOの一等地の出店とあって、共用通路や外部に開かれた計画としました。
デザインコンセプトは、<mid-century>、<native>。店内壁には洗い出し左官を利用し、上質でアップグレードな空間を演出しながら、木の素材感からくるnativeで暖かさを表現しました。
レイアウトは、壁の緩やかな角度と見通しによって、空間を曖昧に仕切ることで、商品のカテゴライズを行うとともに、お客様をお店の奥へと引き込む仕掛けをしています。
-
カテゴリ
-
タグ
関連実績
関連する実績はこちらをご参照ください