「食の出会いの場」を提供する“新生レガネット”
地域一体のまちづくりに寄与するため、従来の店舗から大きく面積を拡大して、ららぽーと福岡内に誕生した“新生レガネット”。
西鉄グループならではの「食の出会いの場」をコンセプトに、安全や健康、季節感や上質感など、さまざまな視点での「食」を集積させながらも、シンプルで飽きのこない抑揚のある売り場デザインを施しました。また、ドリンク売り場では本物のバスの車体を取り入れるなど、毎日のお買い物が楽しくなる「食のエンターテイメント空間」を創造しました。
地域一体のまちづくりに寄与するため、従来の店舗から大きく面積を拡大して、ららぽーと福岡内に誕生した“新生レガネット”。
西鉄グループならではの「食の出会いの場」をコンセプトに、安全や健康、季節感や上質感など、さまざまな視点での「食」を集積させながらも、シンプルで飽きのこない抑揚のある売り場デザインを施しました。また、ドリンク売り場では本物のバスの車体を取り入れるなど、毎日のお買い物が楽しくなる「食のエンターテイメント空間」を創造しました。
-
カテゴリ
-
タグ
関連実績
関連する実績はこちらをご参照ください