











撮影:青木勝洋写真事務所、Shinichi Sato
丸の内の街のイメージとの繋がりを意識した駅ナカゾーン
東京駅丸の内側の地下に計画された物販・飲食ゾーンです。「駅空間の中で点在する商業エリアを目立たせること」「中へ入りやすくすること」「一つ一つが小さなお店の集積を偏りなく買いまわってもらうこと」を重点に置き、クライアントと一体となってプランニングを推進してきました。中でも北口改札前の物販ゾーンは「ROOM TO ROOM」で6つの店舗を行き来できる動線計画が特徴的です。
東京駅丸の内側の地下に計画された物販・飲食ゾーンです。「駅空間の中で点在する商業エリアを目立たせること」「中へ入りやすくすること」「一つ一つが小さなお店の集積を偏りなく買いまわってもらうこと」を重点に置き、クライアントと一体となってプランニングを推進してきました。中でも北口改札前の物販ゾーンは「ROOM TO ROOM」で6つの店舗を行き来できる動線計画が特徴的です。
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